GW伊豆潜り倒しツアー後半戦

GW伊豆潜り倒しツアー後半戦

2024年5月4日

こんにちは!

すーです。

まず、安心してください!😁👍

電波がある限り後半戦はブログ更新しますよ笑笑

ってことで後半組での潜り倒しツアー始まりました〜‼️‼️

夜発して本日の宿は万葉の湯へ♨️

さすがGW!すでに寝床の戦争が始まってる中

前夜祭がスタートしました!

そしてもりりんの食い倒れツアーもはじまったわけであります。笑。

揚げ物フィーバーからの〜

今日の「ら」!1杯目はとんこつラーメン

コーラフロートで箸休め

からの〜

2杯目の今日の「ら」醤油ラーメン

そして

かき氷でさらに糖分補給

時刻は0:30

うちのBOSSがシメに

とんでもないものを3つ注文。

お昼に食べたらめっちゃ美味しく食べれる

夜中にはおもーいカレーを。笑。

先が思いやられる

前夜祭だったのでした…。

そして

明日は⁉️

すーのホーム土肥ボートです❤️

明日に備えなくては。

すー。