潜り倒しツアー後半1日目!

潜り倒しツアー後半1日目!

2024年5月5日

こんにちはー
すーです!

伊豆潜り倒しツアー
本日は土肥へ行ってまいりました!!

1本目はとびしま沖へ
みんなはハナダイ系の群れたちを撮ってる中

Screenshot

私、すーはウミウシ探し笑。

2本目はサク根

イサキシャワー

タカサゴのシャワーがあったり

大当たりでした‼️‼️

2本目もすーはウミウシ探し😁

3本目はすーのホームビーチ🎵

鉄壁の通り崎ビーチへ✨

視界不良でBOSSに沈船どこ?って

スレートにかかれた時はすーも焦りました笑笑。

どこにいるかどうかはわかってたので地図で指をさす私。無事に沈船までたどり着き

ハナダイ系をみんな撮ってる中

Screenshot

濁ってるしカエルアンコウ見つかんないし、これじゃみんなビーチもう潜ってくれないっと焦ったすーは10m岩で生き物を急に紹介し始める🤣

Screenshot
Screenshot
Screenshot

今日の最高気温29℃予報だったのとインストラクターあすかによるウェットでいけるっていうストーリーズをみた結果、ウェットで挑んだ結果。

3本目はドライに変更する人もちらほら笑。

まだ早かった…。

ちなみにロクハンは寒くも暑くもなく快適でしたよ😆

土肥での3本

激アツすぎました‼️

懐かしのスタッフと土肥でばったり遭遇し合流して飲みです。

明日は大瀬崎

土肥での名言がいろいろ出ましたがここで話すのはやめておきます😄

ではまた明日😊

すー