あっという間の最終日

あっという間の最終日

2024年5月6日

こんにちは!
すーです。

本日でGW伊豆潜り倒しツアー最終日です!

ってことで
本日のポイントは大瀬崎

1本目は先端へ
ハナダイ系はうじゃうじゃいつも通り群れてた中、私はホカケハナダイみつけられなかった…😭

ケラマハナダイと目があったので撮ってあげました❤️ヒレ全開にしてくれてもよかったのに…🥺

そして充分ハナダイ系もみたしカメラにもおさえたのでここですーのマクロターイム😁

でっかいカニ

ベニイシガニ

久しぶりに甲殻類の図鑑を引っ張り出し探しました笑。甲殻類の図鑑ってなんでわかりずらい写真ばかりのってるんだろう。(心のささやき)

ホムラチュウコシオリエビがいました^ ^


エキジット付近で

シロウミウシを発見か?

でもうすっぺらい。

ニッポンニセツノヒラムシでした!


1本目終了‼️

2本目は外海へ
目当てはマンボー
シラコダイはいるもののマンボーいない…(´Д`)
見てみたかったな…笑。

2本目もマンボーは諦め、すーはマクロモードに集中❗️
ハゼとたたかっておりました🤣

こちらはホシノハゼ

こっちはクツワハゼ

最近のマイブーム

ハゼ探し^ ^

ハゼの図鑑がほしいところ😊

それまたこっちはガラスハゼ笑。

Screenshot

途中、オキナヒメジの群れにかこまれました🥺

Screenshot

すーアングルはこれにて終了😁

こーい5diveでした❤️

さっここからは

食事を載せていきます✌️

前夜祭から呑み食いした結果です(レシート…)

店員さんに笑われました🤣

そして土肥でのすーのお昼ごはん

Bossに梅のおにぎり1こお願いしたら

おにぎり1つも売ってなかったから

セルフおにぎりしてって笑笑🤣

結局、梅干しは1つだけとり

冷蔵庫に置いて飲みのつまみになるはずが

忘れてったっていう…笑。

土肥ダイビングサービスの金原さんにあげました。

そして大瀬崎での夜ご飯

もりりんは白米を2合くらい?食べつくしてました^ ^

朝ごはん

ご飯と食べるおかずがたくさんあって

朝からガッツリでした!

もちろんもりりんはご飯をおかわりし放題^ ^

みんなで食べた最後のお昼

すーのお昼はしらす丼

もりりんはB定食麺大盛りご飯大盛り

もりりんの満腹ツアーもこれにて終了してしまいました笑笑

後半組2泊3日ツアー

これにて 完。

ありがとうございました❤️

土肥ビーチもっと勉強します…

すー