祝!!

祝!!

S 14467101

昨日はMrストイックの話でもちきりだったので笑

1泊1日目のお話を~~

S 14467103

1DIVE目はボートダイビングを!

久しぶりのmmの世界は苦戦しまして….

2本目からは見れるようになりましたが(T_T)

S 14467105

浮島の西日を眺める水面が好きなんですよね~

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 2

まるにももちろんご挨拶!

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222

べさん….休みない中来てくれました(T_T)

12月13日を最後…もう休みがないと…..ブラックすぎる。

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 1

美しき浮島の夕焼けを見てから宿へ~~

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 3 1

ついてみれば、なんとも高級感あふれる宿なのか笑

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 2 1

夕飯はバイキング&カニ食べ放題!!

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 5 1

わたくしはMrストイックにカニを向いて差し上げました。

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 4 1

うまかったなぁ~~

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 6

そして~~祝50本祝い!!

うれしい限りです(T_T)

ところでMrよ。どこ向いている。

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 0 1

お!こっちむいた♪

LINE ALBUM 20221213黄金崎 221222 1

さらに、やもさんからのお祝いも!

ウミウシシールは可愛すぎる(T_T)

なんとお店にもプレゼントでウミウシコースターを頂きました!

ありがたき(T_T)

お店でしっかり使わせて頂いてます♪

ではでは、今日はこの辺で~~