水中オーロラ!②

水中オーロラ!②

ダイビングが終わった後には硫黄島観光!!

温泉成分が出続けているのが上から見ると一目瞭然!!

にしてもすごい景色ですよね笑

もちろん、島内にはしっかり天然温泉が!

ただ、濃度濃すぎて長湯は肌がピリピリして危険です笑

夜は硫黄島にて宴会して~~

とっても楽しかったんですが写真は撮り忘れました(T_T)

翌日も3DIVE!!

水中オーロラって突然こんな風に海に現れるんですよ~

1分1秒とオーロラは変化していくので船の上から見つけたら、いかに早く潜れるかが肝心。

前日にそのことを学んだ僕らは最速の準備をキメて入水!!

2日目もまたまた出会ってしまいました(T_T)

この絶景はほんと、全員に見てほしい。

そういう景色。

海から上がった後についつい「日本すげぇ~」っと叫んでしまいました笑

こんな絶景が地球に存在していたとは。

水中にこんな景色が繰り広げられていたとは。

まさかその絶景が日本にあったとは。

考えれば考えるほど感慨深く

できるのであればずっと眺めていたいそんな景色。

続く。