秘島!硫黄島ツアー②

秘島!硫黄島ツアー②

2022年12月14日

さてさてツアー1日目僕らは鹿児島県の指宿へ!

指宿って何が有名かっていうと~~~

砂湯温泉なんです!

入ってみると汗だくだく、なかなか熱く程よくあったまります!

ただ砂まみれになるので笑

その後は砂を流しがてら併設の温泉へ!

入浴後はサイダー飲んだり硫黄島はどこだ?っと海を眺めたり

結局観光も海へ行くという笑

でも水面をゆったりと眺めるこの時間も好きなんですよね~

明日からこの海を潜るのかーっと思うと胸が躍ります!

そして、この日の夕焼けがとっても綺麗だったんですよね~

勝手に思い込んでるだけですが笑

なんだかこの地にいらっしゃいと言われたような、そんな気がする焼けた空

最後はかんぱ~い!!

九州で泡盛頼むとなみなみついでくれるので飲みすぎました笑

続く。