素晴らしすぎる写真!!

素晴らしすぎる写真!!

2023年2月4日
LINE ALBUM 20230113 230205 1

さてさて

続いて北川の話~

写真はテツヤさんから頂きました!

フリソデを撮りたい!とリクエストだったので

LINE ALBUM 20230113 2302051 1

しっかりペアを撮っていただきました!

その他にはもアイドルの子は多々いまして

7

ピカチューがいたり

6

ライチューがいたり

更には

5

シロクマがいたり!

4 1

イロカエルのミニサイズだっていましたよ~

3 1

個人的にテツヤさんの写真はとっても好きでして

8 2

なんだか生き物の生き生きとした姿が伝わってきまして….

2 1

目がきれいだなぁ~~

このグリーンの瞳が!

ただこの中でもダントツで美しすぎると思った写真がこの

クダゴンベ!

9
11 2

この写真が美しすぎる!

もう店に飾らせてもらいたいなぁ~~

こんな写真を撮りたいなぁっと思う素晴らしい写真すぎる!

12
13

この生き物に寄り添う感じがすごい好きだな~~~

今度許可もらってお店に飾らせてもらお~~~♪

しゅーじ