はろー連投あすかです!
梅雨ってジメジメしてて嫌ですね〜
早く梅雨あけてほしいものです!!
さて、今回は今季初神子元!行ってきました!
神子元は夜発ってこともあって、現地に到着するのが夜中
毎度着いたら花火してるよーって話をチョロっとしたら
絶対に花火したいと…

とても楽しそうでした笑
宿に着いてからは、お部屋でトラブル!!
4部屋中3部屋のエアコンがつかない!!!

結果こうなりました笑
修学旅行みたいで楽しかったね笑

肝心の海はというと…
透明度は15m近く見えてたものの曇りだったのもあり、
ハンマー探しは難航…
出てきてくれたのはなんと安全停止に入ろうとフロートをあげた時!!
フロート上げた後だから追えるはずもなく…
証拠程度の動画、写真になってしまった泣
次はちゃんと捕らえような泣

海から上がった時の私の人相の悪いこと…笑
次はちゃんとリバー捕らえて笑顔でいたい!!笑

そんなこんなの海でしたが、ほとんどのゲストが初神子元でした!
ハンマー見れてよかった!
楽しそうでよかった!
レベルあげしてよかった!
また神子元行こうな!!
ほなまた!





