私のスーツ、、、

私のスーツ、、、

やっほ~

ハルです!

そろそろ梅雨が明けて再来週から夏予報ですね~

ダイビング業界的には6月からウェットスーツのシーズンという事で

重たいウェイトから解放されてウェットスーツを使っていたのですが

なんだか寒いな~

まだウェットには早かったかな~

なんて思っていたら

image edited

チャック壊れて背中がん開きでした、、

こんな人見たことないよ?!

一人でガクブル、、、

修理に出したものの、着るものが無い!!

そしてサイズの合うレンタルが無い、、

もう何でもいいから、スーツ持ってきてくださいって頼んだら来たのがこれ

image 1 edited

もうボロボロすぎて破棄したもんかと思ってたのに、、

わかりにくいけど、両膝両腕穴あいてます。

ついでにケツにもでかい穴。

image 2 edited

漏らしてないのに漏らしたようなあの感覚、、

これをレンタルで出してた方、ごめんなさい。

そして自分の買ってください。笑

はじめてウェットのレンタルをしたので

あたりまえですが、サイズが全然違うので

動きにくくて動きにくくて。

オムツ気持ち悪い赤ちゃんくらい駄々こねました。

そんなこといってもスーツは帰ってこないので

諦めて最終形態。

image 3 edited

飛鳥さんのボレロに半パン。

ほぼ水着で海状態。全然寒かった。

でかいから、バブル全盛期の人みたいな肩だった。

引き換えに動きやすさを手に入れたけど!

しばらくはこれでいこうかなと。

誰かスーツ恵んでください。

ほなっ