やっほ~
ハルです!
そろそろ梅雨が明けて再来週から夏予報ですね~
ダイビング業界的には6月からウェットスーツのシーズンという事で
重たいウェイトから解放されてウェットスーツを使っていたのですが
なんだか寒いな~
まだウェットには早かったかな~
なんて思っていたら

チャック壊れて背中がん開きでした、、
こんな人見たことないよ?!
一人でガクブル、、、
修理に出したものの、着るものが無い!!
そしてサイズの合うレンタルが無い、、
もう何でもいいから、スーツ持ってきてくださいって頼んだら来たのがこれ

もうボロボロすぎて破棄したもんかと思ってたのに、、
わかりにくいけど、両膝両腕穴あいてます。
ついでにケツにもでかい穴。

漏らしてないのに漏らしたようなあの感覚、、
これをレンタルで出してた方、ごめんなさい。
そして自分の買ってください。笑
はじめてウェットのレンタルをしたので
あたりまえですが、サイズが全然違うので
動きにくくて動きにくくて。
オムツ気持ち悪い赤ちゃんくらい駄々こねました。
そんなこといってもスーツは帰ってこないので
諦めて最終形態。

飛鳥さんのボレロに半パン。
ほぼ水着で海状態。全然寒かった。
でかいから、バブル全盛期の人みたいな肩だった。
引き換えに動きやすさを手に入れたけど!
しばらくはこれでいこうかなと。
誰かスーツ恵んでください。
ほなっ




