スタッフ研修その1

スタッフ研修その1

2024年1月30日

こんにちはー!今月から入社しました須崎です。

前職はスポーツインストラクターをしてました。

マクロ派 エビ大好き!気づいたらとりあえず撮ってます。

決まってなかったあだ名はさーやと名付けていただきました。ガリバーさんやすさんありがとうございます。

いまだスタッフにはすーと言われておりますが…w

これから皆さんと海行けるように努力して参ります!よろしくお願いします。

自己紹介はこれぐらいにして。

1/26サリーさんと2人で大瀬崎へ行ってきました!

ツノザヤウミウシを発見✨

IMG 4543

これは粘ってるサリーさん!

IMG 4549

ツノザヤウミウシ可愛いですよね〜❤️

IMG 4538

そしておタコ様!貝が小さすぎて丸見えでした

IMG 4578

安全停止しようとするとカミソリウオ

IMG 4577

安全停止中の景色とやらを撮ってみましたw

本日は生物探す研修でした。

さーや(すー)