戸隠スノボーツアー②

戸隠スノボーツアー②

2024年1月24日
LINE ALBUM 2024124 240129 29

滑り終わった後は~温泉へ!

LINE ALBUM 2024124 240129 76

睡眠不足かつスノボーによる疲れた体にサウナはバチクソキマリましたね~~

ここの水風呂たぶん10度切ってる水温なので

しっかりサウナ室入らないと厳しいんですが

完璧なセットを送れば整いを超えた先の世界に誘われます。

LINE ALBUM 2024124 240129 75
LINE ALBUM 2024124 240129 78

そして究極に整った後に待ってるのはシェフの鍋料理!

毎年、シェフ戸隠に来てくれないかな~~

LINE ALBUM 2024124 240129 79

鍋の完成を待つ僕らは

おおたけシェフのご機嫌を取るべく

一人ずつおおたけシェフの良いところを言い合うことに。

4つで止まったのは内緒です。

LINE ALBUM 2024124 240129 80

LINE ALBUM 2024124 240129 81

いやーうまかったなぁ~

食後には徳が持ち込んだ治安の悪い闇のゲームをやってみました。笑

LINE ALBUM 2024124 240129 82
LINE ALBUM 2024124 240129 94

なかなかパリピったゲームでして

LINE ALBUM 2024124 240129 84

お徳はご機嫌でございました。

LINE ALBUM 2024124 240129 27

そして私は

気づいたら誰かのスノーボードケースの中に入り気絶しておりました。

LINE ALBUM 2024124 240129 25

シェフ!救出してくれてありがとう!

つづぐ

しゅーじ