ダイバーズデイ

ダイバーズデイ

ちょっと海行くのが空いてしまい久しぶりの投稿となりました… どーもすーです。😊

プライベートでは行ってたんですけどね…笑

本日はタイトル通り大瀬崎ではダイバーズデイの日でした!

大瀬崎のビーチクリーンをすると限定Tシャツがもらえるイベントです。

講習だったので参加できずでしたが…🥺

というわけで

本日の初級ライセンス講習の様子をすーアングルからご覧ください♪

IMG 7774
IMG 7773

フィンつけてマスクつけてっとバディで協力して

準備していざ水中へ!

IMG 7782

待ってる間は石をたたいてクサフグを呼んでみたり

IMG 7781

ヤドカリかと思ってたら

マガキガイっていうらしい笑

いつもだったらスルーしがちの生き物たちだけど

講習は浅場が多いので探すのは必死です笑

IMG 7805

そして慣れてきたらちょっと深い所へ

IMG 7810

アカハタが講習の様子をずーっと

見学していました!

ちっとも気が付かないので

一緒に写真を撮らせてもらいました

IMG 7813
IMG 7809

泳いでみたり

IMG 7815
IMG 7817
IMG 7818

後半はタイやメジナを見る余裕もみんなあり

楽しめた様子でよかったです✨

IMG 7792

海でnaoのお客さんに会ったり

雨予報だったのに帰るまで晴れてて

今日はミラクルがありました✨

晴れ女継続中のすーでした!

また明日!😁

おまけ。

IMG 7768 1

1本目終了後

フロートを海で無くしたBOSS

さすがダイバーズデイ

2本目上がった時に回収されていました🎵