阿嘉島ツアー

阿嘉島ツアー

2023年4月9日
LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 116

naoの最初のリゾートツアーは阿嘉島に行ってきました♪

自分にとって、今の仕事をしているきっかけとなった島であるので

この場所を最初のツアーにできて何だか感慨深かったです。

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 117

まぁ~僕はトラブルに愛されていますので

飛行機が遅延し、危うく阿嘉島行きの船に乗りそびれるところでした笑

最後は船乗り場までダッシュ…..

何だか前もやったことあるような笑

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 48

無事乗れたので何よりです!笑

実はなんと!

行きのフェリーからクジラを見れちゃいまして!!

なんども阿嘉島に行ってますがフェリーで見たのは初めて!

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 112

今回のメンバーの引きの強さにはびっくりΣ(゚Д゚)

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 114

ちなみにみやしょーは

いかにも吹っ飛ばされそうなそばを昼食に選んだので

隔離されてました笑

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 115

阿嘉島までは90分の道のり

海を眺め、大の字に寝て

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 119

なんだかよくわからないストレッチ?をし

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 121

いよいよ阿嘉島に到着!

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 134
LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 166

僕らの旅の物語は

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 165

ここから

LINE ALBUM 20230325沖縄旅 230414 164

始まり~始まり~~

しゅーじ